Entries



6/11 GvG

今回もNE 風 無限の3GでB1の防衛をすることになりました。
Gv開始直前にDASHがきて、スタダをかけてきましたが入り口での対策がうまくでき、ERにつくことができました。

追記を表示

兄貴生活

最近、更新を激しくサボってますが・・・(ぇ
とりあえずGvのレポ書こうと思ったら、リンク先の人がすばらしいレポ書いてたので今週はそちらのほうで・・・(ぁ

とりあえず最近は、パラディンが91になりギルメンの人が生体いけるようになるよう待ってる状況で、PT狩りするときと非公平の時に使うような感じになってます。
そこで、露店するだけでずっと放置してたホワイトスミスの育成を始めてみることにしました。まだ70代で大変ですが、生体ソロを夢みて毎日西兄貴オンラインが続いています。
またみんなに兄貴臭いといじめられそうです・・・(ぇ

5/28 GvG

今回はいつもの3GでB1を防衛することになりましたが、最初から最後までどこも攻めてきませんでした・・・

職業チェック

http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/
ROの職業チェックみつけました

追記を表示

5/21 GvG

今週もNE+風+無限の3Gで、B5を放棄してB1のAnthemを攻めることになりました。

追記を表示

