FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GvG

今週もNEと組んで取れていたC3を放棄して、L2のS☆Rさんを攻めることになりました。
20060416234907.jpg

ベースの様子。今週は人数が遅刻などもありすくなかったです

SSとりわすれたので画像はありません...攻めた感想は魔法の密度はそこまでなかったとおもいますが、自分が阿修羅をされて乙ったのでほかのとこはわかりませんが、NEがEMCをきめてブレイクできました。防衛はせずに次はL5にいきます

L5防衛 雪の華:攻め Trinity NE風
20060417003523.jpg


自分たちがついた時にはTrinityが攻めており、突入してみたら防衛側もかなり削られていたようで、NEでブレイクしそのまま防衛を開始します

攻め側はTrinityとL2で戦ったS☆Rがきました。
20060417004828.jpg


S☆Rの硬い騎士系の人に抜けてこられエンペ周辺で乱戦になりましたが、なんとかもちこたえることができ、3回めぐらいで転進されたようです
休むまもなく次はくろねこさんち~むが攻めてきました。
20060417004750.jpg


さきほどと比べ攻めの人数も減り安定して防衛することができました。
くろねこさんち~むも数回突入してきて転進されたようです。
また休むまもなく次はGAが攻めてきました。
20060417010209.jpg


感想は人数おおくて硬い人がおおかったです・・・どんどん抜けてこられて体制をたてなおそうとしましたが、自分死んでてわからなかったのですがEOさんがブレイクしたようです(ぇ

そのあとは自分たちも転進しレース会場だったC3をとることができ、時間まで防衛し二週連続で砦をとることができました。

初めて書いたのでわかりにくい部分などが多いと思いますががんばっていきますのでよろしくお願いします。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。