Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/13GvG

超期間更新さぼってましたが、いろんな人に更新しろといわれるのでGvのレポを・・・
今回は盆ということもあって、全体的に人数がちょっと少なめでした。
雷鳥の数がたりなくて、ロキが1枚しかはれない状況の防衛になりました。
開始20分ぐらいは攻めてもなく暇でしたが、MANIACが単体で攻めてきました。
20060814084637.jpg

人数は少なめだったみたいで、問題なく排除していくことができました。3~4回突入してきたら転進していきました。
それから入れ替わるように次はRFと名前がわからなかったとこの2Gが攻めてきました。
20060814085238.jpg

攻め側の人数も増えてきて、ロキが1枚なのでスクリームをしてくるダンサーが増えてきて大変でした・・・
途中で無詠唱をきめられてしまい、被害がなかなかでましたがEMCなどでもちなおすことができ、ここも3~4回の突入で転進していきました。

それからはしばらく攻めてもなかったですが、21時ぐらいにB2落ちましたね・・・落ちるの久々にみたきがします
それから10分ぐらいしたら塩IVがきました。
20060814090236.jpg

いままでのとこで一番人数がおおかったです・・・スクリームダンサーもおおくて硬い人もおおかったきがしますが、問題なく排除していき3回ぐらいの突入で転進していきました。
それからは攻めてもなく、外征でL4をとれてひさびさの2砦となりました。

今日の感想としてはロキ1枚だといろいろと大変だと思いました。反省会でも話がでたけど、カイト攻めは最初はぬけてこられて大変だけど、次の突入まで時間がかかるから、EMCなどで立て直しやすいと思いました。
複数の連合に波状攻撃されたら難しいでしょうが・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

