Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/25 GvG

今回はNE 無限 風と傭兵んおRFの4GでB3を放棄してB2を攻めることになりました。
 
20060626012227.jpg

攻めがとりあえず多いいですね。
ER前で突入準備をしていたら、SCSAが突入を始めたみたいなので自分達も突入します。
20060626012241.jpg

(;´ー`)y-~~人数かなりいますね・・・
最初は前衛もSSぐらいの数でしたが、後半は通路にびっしりいました。
突入した感想は、大魔法の火力は高くHitStopもつかまったら抜けれない感じでしたね。
とりあえず曲がり角まではいけるのですが、たくさんいる阿修羅とアシデモにやられるのがほとんどだったと思います。

21;00ぐらいになると自分達以外のとこはほとんど転進していって、自分達も20分ぐらいにB4に転進することになりました。

B4はIWLが防衛していましたが、ER前に集まって突入したらラグのせいかロキがちゃんとでてなかったので、雷鳥攻撃しようとしたらみすってWPに入ってしまいそのまま鯖キャンされました・・・
準備をして砦にいこうとしたら、急に画面がかわってエンペ横にでました。どうやらEMCをすることに成功したみたいですが、すでにエンペ周りに敵はほとんどいなくEMC後2~3秒後に無限でブレイク。
その後はIWLが取り返そうと攻めてきますが、一回ほどバラバラに突入してきただけで転進していったみたいです。
その後は攻めてくるとこもなく、外征でC5をとることができ2砦獲得することができました。

20060626012253.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

