Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/18 GvG

今週もNE 無限 風の3GでB1を放棄して、放棄されてるだろうB3を確保予定で攻めることになりました。
時間になりB3にいきますが、予測どおり放棄されてたのでERで確保防衛することになりました。
最初はどこも攻めてこない状態でしたが、20分ぐらいにBLUEが攻めてきました。
20060619030823.jpg

2~3回突入してきますが、大魔法と阿修羅で問題なく処理できたと思います。

それからBLUEは転進し、数分したら次はGAとPoolが攻めてきました。
20060619030757.jpg

20060619030845.jpg


まずGAが突入してきて、数秒後にPoolが突入してきました。
GAの突入の時にLPを張られてあぶなかったですが、アシデモかなにかで倒したみたいでした・・・
その後は、なんとか防衛することができていましたが、2~3回目のときにあぶなくなったので風で一度ブレイクしました。
すぐに防衛ラインを作りますが、2~3回めぐらいの突入でラインが崩壊し、21:15分ぐらいにthe deep pool of deathにブレイクされます。
すぐにとりかえしにもどりますが、放棄のようでGAとPoolの両軍転進したみたいでした。
攻められた感想は、両軍にいる金ゴスの人がやっかいでした・・・。
GAのほうはジプシーの人がロキぬけていってスクリームをし、その後硬い前衛達がいっきにくるという感じで大変でした。
Poolのほうはチャンプの人で奥までぬけていっておいかけていく人がどんどん阿修羅の餌食になってました・・。

その後は暇な時間が続きますが、30分ぐらいにAnthemがきました。
問題なく防げましたが、ここかなり人数減りましたね・・・
2回ぐらい突入して転進していきました。
45分ぐらいに外征をだしましたが、こんどは外征と同じ時間ぐらいににBVMが全軍で攻めてきました。
20060619030859.jpg


人数が多くて大変でしたが、WP越えスクリームを何回もしてきましたね・・・
その後57分ぐらいに風でブレイクし、B3をとることができました。

20060619030912.jpg

集合SS

B3はB1と比べて防衛しやすかったと思いますが、前衛がすくなくてHitStopがあまりできない自分達にはちょっとERが広すぎる感じがしました。
それにしても今日はラグかったですね・・・画面がかくかくするほどでしたよ・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

