Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6/11 GvG

今回もNE 風 無限の3GでB1の防衛をすることになりました。
Gv開始直前にDASHがきて、スタダをかけてきましたが入り口での対策がうまくでき、ERにつくことができました。
ある程度防衛ラインができたら、DASHが突入してきます。
20060612001934.jpg

とくに問題なく大魔法と阿修羅で処理することができましたが、2~3回突入してきたら追加でTrinityがきました。
無限のマスターが最初のほうでリログして、リヒ送りになりさらに封鎖でもどれなくなり、EMCができなくDASHとTrinityの突入で人数がだんだんと削られてきたら、追加でSCSAきました・・・

20060612004057.jpg

数回の突入はもつことができましたが、右隅にTrinityのダンサーにはいられて、スクリームをされてから防衛ラインが崩れて、NEでEMCをしますが相手にも次々とEMCをされて、Gv終了間際のような重さになったら久々に鯖キャンくらいました・・・
その後20:40ぐらいにSSWLがブレイクしたみたいです。

すぐに取り返しにいきますが、放棄のようでそのまま確保防衛することになりました。
攻めはTrinityが撤退し入れ替わりでBVMがきて、2回ほど突入してきて転進していきました。
それからは、どこも攻めてくることなく40分ぐらいに外征をだしますが、うまくいかず今回はB1だけとなりました。

今回は無限のEMCが使えればもうちょっと粘ることができたかもしれませんが、最初のころとくらべ防衛もある程度できるようになってきたと思います。来週は経験値1.5倍なので頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

