Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

兄貴生活

最近、更新を激しくサボってますが・・・(ぇ
とりあえずGvのレポ書こうと思ったら、リンク先の人がすばらしいレポ書いてたので今週はそちらのほうで・・・(ぁ

とりあえず最近は、パラディンが91になりギルメンの人が生体いけるようになるよう待ってる状況で、PT狩りするときと非公平の時に使うような感じになってます。
そこで、露店するだけでずっと放置してたホワイトスミスの育成を始めてみることにしました。まだ70代で大変ですが、生体ソロを夢みて毎日西兄貴オンラインが続いています。
またみんなに兄貴臭いといじめられそうです・・・(ぇ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

