FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5/21 GvG

今週もNE+風+無限の3Gで、B5を放棄してB1のAnthemを攻めることになりました。
今回は、遅刻者が多かったみたいで前衛が少なく、無限のマスターも遅刻するみたいでEMCがNEでしかできない状態での攻めになりました。
今回は必死すぎてSS取り忘れました・・・(汗

Gvが開始されたらスタダで攻めますが、Anthem側も入り口から妨害してきて、駆除しながら進み、相手は2MAP目のとこで防衛ラインをつくってましたが、前衛がある程度あつまって突入を2回ほどしたらERまでさがりました。
突入を繰り返しますが、なかなか崩すことができなくNEでEMCをつかってひたすら攻め続け、30分ぐらいにヘルモードの杖がだせたようで、そこからSGを後衛に決めることができたみたいです。そこからは防衛側を駆除して確保防衛に移りました。
Anthemは取り返そうと2回ほど突入してきて、それからは転進していきました。
攻めた感想は、魔法の火力もそこまでなくHitStopもそれほどきつめじゃなかったと思います。自分も相手のWiz地帯までけっこーいくことができましたが、阿修羅で死亡というのがおおかったです・・・
今回初めてWSに粘着されましたが、CT痛いですね・・・
さらに武器と鎧が全部壊されました・・・(汗

それからは暇な時間が続きますが、9時ぐらいにTrinityが攻めてきました。

20060522013013.jpg

ここも2~3回突入してきますが、問題なく防衛することができたと思います。
それからは攻めてがなく暇な時間が続きますが、21:30ぐらいにGAが攻めてきました。
20060522013547.jpg

こちらは45分ぐらいまで攻め続けてきましたが、硬い人がおおくて大変でしたがなんとか防衛するこができ、それからは攻めてがなく無事B1を獲ることができました。
外征も今回はだしましたが、運よくL3を最後に落とすことができ、久々に2砦獲ることができました。

20060522013400.jpg

集合SS

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。