Entries



-件のコメント

[C11]

お金がないなら稼ぐまでです!
これで狩り行けるきっかけできたね(・∀・*)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々の狩り

最近書くことがなくて困っています(ぇ
最近は狩りなどはせずに、ずっとチャットなどをしてるのですが、ギルメンのたぬちと兎さんが久々に狩りいこ~とゆうので騎士団いってみました。
いつもSPきつくて大変なのですが、今回はたぬちから便利なもの借りてみました。
20060519011907.jpg

これほんと便利ですね・・・RSしてるだけでどんどんSP回復しますw
いつもはレモンをけっこー食べるのですが、今回は一個も食べることなくいけましたね。
そしたらたぬちさんが、「気に入ったら買い取ってね^^」といってきましたが、(;´Д`) お金ないです・・・

1件のコメント

[C11]

お金がないなら稼ぐまでです!
これで狩り行けるきっかけできたね(・∀・*)
  • 2006-05-19
  • 投稿者 : うさぎ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

