FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GvG

今日もNE+風+無限の3Gで、先週確保できたB1の防衛をすることになりました。
Gv開始から信託MPが攻めて来ますが、スタダ対策で入り口での妨害などがうまくいき、ERで防衛ラインをうまくつくることができたとおもいます。
信託MPが最初の突入をしてきた時ぐらいに、DASHが追加で攻めて来ました。
20060515003651.jpg

このときまでは問題なく防衛できていたと思いますが、10分ぐらいしたらAnthemが追加で攻めてきました。
どうやらCREIDと同盟を組んでたみたいです。
その後、無詠唱SGとEMCを決められてDASHにブレイクされました。
すぐに取り返しに向かい、DASHが防衛をしてましたが、すぐにNEで取り返すことができました。
それからは30分ほど攻めてがなかったのですが、WADSが攻めて来ました。
2~3回突入してきて、特に問題なく防衛できてましたが、ふたたびAnthemが追加で攻めてきて、同時に突入してくるもなんとか防衛できましたが、さらにGAが追加できました・・・
さすがに防衛ラインも崩壊して、Anthemにブレイクされます。

20060515005721.jpg

すぐに取り返しにもどりますが、すでにEMCを使ったようで防衛ラインもできていました。
感想としては魔法の火力もそこまでなく、HitStopもそこまできつくなかった用に感じました。
確保防衛を狙っていましたが、GAもきたのでNEでブレイクしました。
このあとAnthemと数回落としあいをしましたが、時間がきびしくなってきたのでB5を確保することになりました。
そのあとはレーサーが数名くるだけで、無事砦をとることができました。
20060515010642.jpg

集合SS

今日はいろんなとこが攻めてきて、忙しいGvになりました・・(汗
防衛はまだ問題点が多いいと思うので、練習していって改善していかなければいけないなと思いました。
それにしても最近ロキなどの不発が多くなったり、歩くのも大変になるぐらいラグイですね・・
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。