FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GvG

今回もNE+風+無限の3GでB4を放棄してB3のSC刹那をせめることになりました。
スタダ対策に入り口で妨害されましたが、駆除しながらER前まで行き前衛が集まったところで突入します。
20060508013847.jpg


感想としては、魔法の火力がとても高く、前衛のHitStopもうまかったです。魔法耐えてるときにHPがいっきに減ることがあったんですが、アシデモ飛んできてたのかな・・・
21:10分ぐらいまで攻めたのですが、無理そうだったので次はB1に転進することになりました。

自分たちが来たときはASWが防衛をしており、人数も40~50ぐらいいたと思います。DASHも自分たちと同じくらいにきたみたいで共闘して攻めることになりました。
感想は、魔法の火力は薄めでしたが、前衛がおおくてつかまったら動けない感じでした。2~3回突入したら確保防衛だったみたいで割られて戻されますが、すぐに無限で割って防衛を始めました。
攻めはDASHがそのまま攻めてきますが、50分ぐらいに転進していき無事に砦を取ることができました。

今回はSC刹那を攻めてる途中から思っていたのですが、ラグが酷かったですね・・・
突入して死に戻ったとき回復剤が一個もでてないことがけっこーありました(汗

20060508013901.jpg

集合SS
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。