FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

GvG

今週もNE+風+無限の3Gで、B5を放棄してV3のBVMをスタダで攻めることになりました。

入り口のとこで妨害をしてくる人達を排除しながら前衛がある程度集まってから突入します。
一回目の突入
20060501013233.jpg


まだ合流できていないみたいで人数はそこまで多くなかったです。
自分は速度Pを使っていっきに奥までいけましたが、阿修羅が3発同時にとんできてすぐもどされました(汗
最初の突入は失敗しますが数回突入を繰り返し、無詠唱SGが決まってそのまま落城させることができたみたいです。

感想は、魔法はそこまで痛くないですが戦太鼓を使ったBdsなどが痛かったです・・・自分ソードブレイカーをもってずっとMBしてましたが壊せてたらいいですね・・・

V3を落としてからは防衛せずに前回攻めたB4のIWLにいきました。

20060501014409.jpg


このあたりから重くなってきて回復剤が出にくくなってきましたが、数回突入したらLPが決まって、そのままエンペを割らずに確保防衛することになりました。

攻めた感想は、魔法の火力が高かったと思います。
ここで初めてタロットのコーマを食らったのですが、HP満タンから一瞬でしんじゃいました(汗

防衛に入ってからは、IWLが数回攻めてきて奥のほうまで押されることが数回ありましたが、なんとか排除することができました。
今回は献身が自分だけで、ロキ担当の人にすることになっていたので、Wizに献身できる人がいたらもうちょっと安定して防衛できてたかもです。
20分ぐらいにIWLが転進していってからは、終了までどこも攻めてくることなく55分に風でブレイクし、2週続けてBの砦をとれました。
外征で、無限のほうでもC5をとることができ、今週は2砦となかなかいい結果になったと思います。

20060501020708.jpg

B4での集合写真  まだ来てない人いましたが・・(汗
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。